7月8月9月の記録です。
3か月分まとめて書きます。
「続くといいなぁ…」とか言ってたくせにね。
こういう女ですよ私は。
2023.7月8月9月
●映画
・「レディ・バード」
母娘って、この世で一番難しい関係かもしれない。
・「バッドガイズ」
好き❣❣
ズートピア好きだったオタクは多分これも好き。(2楽しみだね!!!)
・「悪女AKUJO」
銃でバチバチに戦う美女が性癖で…。
・「新聞記者」
主人公の女性が好きです。なぜか存在感と透明感があって…。ストーリーはリアルで、まさに「この国の話」って感じ。
・「ウエディング・ハイ」
バカリズムは天才。
・「コカイン・ベア」
コカイン大好きなクマさんの話。そして人間は愚か。
・「君たちはどう生きるか」
見たよ~!!!
●ドラマ
・「黒革の手帖」
武井咲さんは和服が似合いますね…。いつも心に原口元子。
・「サンクチュアリ」
久しぶりにすごいドラマ見た!!!これまでにないスポーツもの。役者の演技が本気すぎて一気に見てしまった。おすすめ。体積の大きい人間が好きです。
・「石子と羽男」
法律との上手な付き合い方を教えてくれる。石子と羽男は名コンビ。コンビもの大好き。
●本
・「獣の奏者」
うちらのバイブルなんよエリンは。全員「雫」歌えるからね。
・「カラスは飼えるか」
飼えるもんなら飼ってみたい。
アナグマをはじめとする中型哺乳類の生態はもちろん、フィールドワーカーや研究者の生態も教えてくれる。
たぶん以上。
10月はちゃんと書きたい。