(い)のブログ

たま~に書きます。

【目の記録】2023.7月8月9月

7月8月9月の記録です。

3か月分まとめて書きます。

「続くといいなぁ…」とか言ってたくせにね。

こういう女ですよ私は。

 

2023.7月8月9月

 

●映画

・「レディ・バード

母娘って、この世で一番難しい関係かもしれない。

・「バッドガイズ」

好き❣❣

ズートピア好きだったオタクは多分これも好き。(2楽しみだね!!!)

・「悪女AKUJO」

銃でバチバチに戦う美女が性癖で…。

・「新聞記者」

主人公の女性が好きです。なぜか存在感と透明感があって…。ストーリーはリアルで、まさに「この国の話」って感じ。

・「ウエディング・ハイ」

バカリズムは天才。

・「コカイン・ベア」

コカイン大好きなクマさんの話。そして人間は愚か。

・「君たちはどう生きるか

見たよ~!!!

 

●ドラマ

・「黒革の手帖

武井咲さんは和服が似合いますね…。いつも心に原口元子。

サンクチュアリ

久しぶりにすごいドラマ見た!!!これまでにないスポーツもの。役者の演技が本気すぎて一気に見てしまった。おすすめ。体積の大きい人間が好きです。

・「石子と羽男」

法律との上手な付き合い方を教えてくれる。石子と羽男は名コンビ。コンビもの大好き。

 

●本

・「獣の奏者

うちらのバイブルなんよエリンは。全員「雫」歌えるからね。

・「カラスは飼えるか」

飼えるもんなら飼ってみたい。

・「里山に暮らすアナグマたち」

アナグマをはじめとする中型哺乳類の生態はもちろん、フィールドワーカーや研究者の生態も教えてくれる。

 

たぶん以上。

10月はちゃんと書きたい。